« まずは神戸空港へ・・・09年1月7日(水) 香港旅行① | トップページ | 関西空港で・・・09年1月7日(水)香港旅行② »

西宮ガーデンズでランチ@シノワーズ厨花 La cuisine

JOJOと奇数月の第二月曜日のランチ会に。
でも今月は祝日。
私も香港から帰国まもなくだし、JOJOも旦那さんとこの11日から
私と入れ違いで韓国に旅行だった飛行機ダッシュ(走り出す様)

お互い翌週月曜日の1/19に
香港・韓国手土産片手に集合。

JOJOは西宮ガーデンズに行ったことがないというので今回は西宮で。

11時半に会って、早速ランチ。

しかーーし冷や汗

相変わらず混んでる。。。4階レストランエリア。

1階のフードコートはまだ余裕な感じやったけど。

4階、一通り見たが、みーーーーんな並んで待ってる。

JOJOが中華料理で美味しいとこあるって聞いたヨ。

との情報で厨花のことやな電球と私も噂はチラッと聞いてたんで早速行ってみた。

店先には誰も並んでいないけど、聞いたら1時半にならないと席確保できないと言われる・・・もうやだ~(悲しい顔)

が、一応名前を入れて少しブラブラすることにした。

多分、名前を呼んでその時にいなければ繰り上がるだろうから、多分1時頃には入店できるだろうとの読み。

ブラリブラリとそのあたり散策。

その間にも他によさげなランチ店を探すが・・・

バイキングで1,500円強使って時間制限あり60分や70分だと全然落ち着けないなーーあせあせ(飛び散る汗)

それならば2,100円のランチでデザートお替り自由で時間制限なくってバタバタしない、この店のほうがやっぱえーんでは?という結果に落ち着きました。

2009_0119_130311
案の定、1時前には呼ばれてランチにありつけれた。

シノワーズ厨花 La cuisine
http://r.gnavi.co.jp/c604556/

2,100円のランチにした。

2,500円もあったけど私はこれで充分だ。

今日のメニュー
前菜 若鶏のポピエット葱生姜ソース

豆腐とトマトのスープ

・サーモンとジャガイモの挟み焼き広東風ビネグレット
・根菜のセイロ蒸し
・牛バラ肉のやわらか煮込み  
うち2品を選択

本日の麺・炒飯・中国粥 から1つ選択

お替り自由デザート と コーヒーor紅茶

魚料理と肉料理をチョイス。JOJOも。

香港で美味しいお粥食べてきたとこだったので私はラーメンをチョイス。
JOJOは炒飯を。
2009_0119_130434 2009_0119_131053 2009_0119_131846 2009_0119_1324272009_0119_133604_2 2009_0119_133612 2009_0119_134718 2009_0119_134805 

前菜~メインまでは全て薄味で上品な味付けだけど物足りなさはなくちょうど良い感じでしたわーい(嬉しい顔)

牛バラもお箸で割って食べれるトロトロさ。

小ぶりサイズの麺も炒飯もちょーど美味しく感じれる♪

時々メニューは変わるみたい目最新情報はHPで確認を。
http://www.e-chuka.com/

店内も天井高くてゆったり感で中庭ガーデンから明かりが差し込んで落ち着けます。

そしてハート達(複数ハート)お替り自由のこのプチデザート!
甘さ控えめで美味しいーーーー目がハート目がハート目がハート
そして何度でもお替りOKなんで全種類食べちゃいました!
プチマドレーヌ美味しくって2つ食べちゃいましたうまい!

ドリンクはアイスティーにしたんだけど、嬉しいことに同じものであればドリンクもお替り何杯でもOKなんですって~~うれしい顔

デザートのお替りは何度もテーブルに回ってきてくれるしドリンクのお替りも何度も聞きに来てくれましたウインク指でOK
サービスもばっちりですexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

ゆっくりとランチすることが出来ました!
予約して次回は行ったほうがイイですねウインク

気に入りましたウッシッシるんるん
  

|

« まずは神戸空港へ・・・09年1月7日(水) 香港旅行① | トップページ | 関西空港で・・・09年1月7日(水)香港旅行② »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

いつも、混雑しているガーデンズ4F!
もう少し、すいてくれる日を待って、ランチに行こうと思うのですが、見ているとどうしても食べたくなります!
退院したら嫁に甘えてみます!
「ここ連れてって!」
って!

投稿: やじきた | 2009年1月28日 (水) 00時10分

hospitalやじきたさんへ
やじきたさんが入院されてるんですか!?eye
現在うちの父も入院中デス。。。多分2月中旬までsad
病室では暇そうなのでテレビカードばかりが減ってるようですwobbly
やじきたんもどうぞお大事に・・・

投稿: せいちゃんママ | 2009年1月28日 (水) 12時41分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書の添え状 | 2014年7月19日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504021/27507878

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮ガーデンズでランチ@シノワーズ厨花 La cuisine:

« まずは神戸空港へ・・・09年1月7日(水) 香港旅行① | トップページ | 関西空港で・・・09年1月7日(水)香港旅行② »