« TDR子連れ旅行 09.05.26(火)ディズニーシー前半 | トップページ | 行きたいなぁ~・・・ »

ドラマの最終回

最近その時期です。
さっきまでは 「アイシテル~海容~」見てました。
泣きました。そして考えさせられました。
最近反抗的な事が多い息子君。。。
母親としてどうやっていこうか考えさせられますたらーっ(汗)

ネット見てる時間のほうが多いのであまり最近気になって見てるテレビ番組ってなくって、テレビは普段Newsがメインで時々「大家族」もの見たりあっかんべー

うちは深夜型なので深夜で今のお楽しみは・・・

「セックスアンドザシティ【SATC】」と「子育てプレイ」


SATCは映画第二段も噂されてるくらい人気シリーズ
最近弁護士ミランダがプライベートでも女性と結婚したとかしないとか
目(彼女はビアンをカミングアウトしてるし)
キャリーが女装してるKABA.ちゃんに時々油断してると見えたりするのがツボなのですが、、、あせあせ
やっぱり奔放なサマンサ兄貴のファンな私。。。あせあせ
でも心の中の理想は永遠の姫シャーロットにちょっと羨ましく思う私なのです・・・むふっ

で、後者の「子育てプレイ」
ちょっとマニアックな深夜ドラマではありますが、
シーン展開が共同生活のリビングルーム一部屋でのストーリー。
その中で使われてるのがIKEAの家具が満載。

そしてドラマの名前どおり、赤ちゃんグッズも満載にちりばめられているんですが、これが要所要所、ツボな可愛さだったりしまするんるんハート達(複数ハート)

あぁ、、、
うちの子供の赤ちゃん時代にIKEAがあればなぁ~~。。。

と深夜ドラマを見ながら時々、趣味のフェルトでミニスイーツなんかを作りながら別の角度から視聴してたりするわけですよ。

で、赤ちゃん時代にもっとこのドラマみたいにうちのパパが子育てに積極的に参加して私をヘルプしていてくれたなら。。。。泣き顔

と今更ながら嘆いてたりする訳で冷や汗

そんな「子育てプレイ」も今日の深夜で最終回。

イケメン俳優さんたちも出演してるこのドラマ。
来週からはちょっと楽しみが減りますなーボケーっとした顔

また当分はMr.ブレインとSATCでも見ますか!

もし興味ある方は最後の「子育てプレイ」ご鑑賞を。

深夜毎日放送ですTV

|

« TDR子連れ旅行 09.05.26(火)ディズニーシー前半 | トップページ | 行きたいなぁ~・・・ »

IKEA」カテゴリの記事

コメント

Set your own life more easy take the home loans and everything you require.

投稿: CarrAlisa23 | 2012年4月12日 (木) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504021/30157448

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマの最終回:

« TDR子連れ旅行 09.05.26(火)ディズニーシー前半 | トップページ | 行きたいなぁ~・・・ »