« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

マカロンとアイスなガーデンズ♪

ご無沙汰過ぎですよね。。。( ̄Д ̄;;

すみません。。。。最近忙しくなりなかなか。。。

更新できないでいましたが、今日はラッキーなことに時間が少しできたので書いてます。

昨日のことなんですが、マイケルジャクソンのThis is it の映画が来週金曜の27日で終了だって言うので、水曜日はレディースデーなんでお友達と「今日がチャンスだ!dash」と西宮ガーデンズの14:35上映回を見る為に14時頃にチケット買いに行ったら、なんと既に完売!!

満員で入れなかったのーーーshockcrying

次の回は夕方6:45頃。

それも既に△印ついててそろそろ売り切れっぽい感じ・・・sweat02

小学生がいるママとしては、それ見て帰るのは無理っぽい。。。ということで諦めて退却。。。

またしてもマイコーの偉大さを知るのでしたw(゚o゚)w

仕方なくポッカリ空いた時間は、ブラっと雑貨屋見たり、ロフトにケント紙を探しに行ったり(が、取扱いナシ)して、最近は行列も解消してきた例の「コールドストーンズ」のアイスクリーム初めて食べました♪

土台をワッフルコーンにしたので確か、、、値段は540円くらいだったかな??

ベリーベリーベリーストロベリー をチョイスheart02

091118_152201 091118_152601

ちょっとお高いですが、その分お味もおいしゅうーございましたcatface

その後は、明日から石垣島へ法事で旅立つ母に、私から従姉妹への手土産に・・・と

阪急デパートでスィーツ物色wink
ぐるぐる回って悩んで結局アンリのクリスマスセットみたいの買う(間違いナイやろうし)

その近くで夏に岡本で買ったあのマカロン屋さんが12月1日まで出店してる~~lovely

ハイ。買っちゃいました♪

マイケルに振られた腹いせではありませんが、門前払いのガックリ気分を元に戻すには甘いものが1番よ~~~って イ・イ・ワ・ケ bleah

091118_220401

昨晩、2個食べたよー♪ 至福でしたheart04

私のお気に入りは・チーズケーキと・ピスタッチオですhappy02

残りは今晩のお楽しみデス。

で、マイケルは来週水曜日の朝イチの上映回をリベンジで見に行く決意固めましたbearing

待っててねーMJsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »