« Cafe caho JR・阪神西宮 | トップページ | 土耳古 と書いて何と読む? »

カメリーノ イタリアン 今津

今年のネタは今年のうちに。。。
ハショりアップ続きます・・・あせあせあせあせ(飛び散る汗)

だいぶ前のもあるので時系列じゃありませんが
画像に残ってるお店を記録として残しておきます。
2009_1116_141246

今津のチコが閉店になり居ぬきでまたイタリアンが出来てる!

と知ったのが9月ころ・・・

その後、ジャイ母さんとランチ行って美味しくって

スタッフ全員男性でサービス満点な感じのお店でした。

で、クチコミでは賛否両論ありながらも私的には良かったので
再訪するチャンス到来手(チョキ)
前回カメラ持ってなかったので今回は撮影忘れずにあせあせ

ミクシィ、画像容量限度があるので画像貼りきれないので載らない画像は後日、本館ブログの「3人家族」のほうで紹介しますね~。

1800円のコース選択。

前菜・パスタ・メイン・ドルチェ(デザート)・ドリンク

メインとドルチェ無しでしたら1200円です。

ドルチェだけ付けるなら300円アップの1500円になります。
店内、チコの時よりダークな木材仕上げになっていて高級感度かなりアプしてます。
カトラリーや布製のナフキンになってるし生花も飾られて・・・ハート達(複数ハート)
チコの時よりだいぶ内装備品お金かかってるようです。

オーナーのトーク上手で近隣のマダムの鷲掴み??ウッシッシ

私らの親世代なオバチャマ方もたくさん見えられて昼間からですが高そうなワイン飲んでる方もいたり・・・と結構にぎわっておりましたわーい(嬉しい顔)
2009_1116_120532 2009_1116_122753 2009_1116_130218 2009_1116_134630 2009_1116_135234
料理説明もちゃんと答えてもらえるし、有機野菜にこだわってる素材も野性味感じれて美味しいです。

メインのスズキやったかな?
パスタは若鶏とゴボウのクリームパスタ
美味しかったなー。
あぁあ、記憶が薄くなってます。。。やっぱ日記はすぐに書かないとアカンね冷や汗

ドルチェも以前食べたものと違うもの出してくれたりと気遣いの出来るお店です。

駐車場もあるようで便利になりましたね。
ドルチェだけつけての1500円はチョット高いような気がしますが、
メイン付の1800円はかなりコストパフォーマンス高いかな。と思いましたわーい(嬉しい顔)

カード使えるようになれば夜も行ってみたいんだけどね~~あっかんべー
せっかく近所やし美味しいワイン久しぶりに飲みたいなーむふっワイングラス

|

« Cafe caho JR・阪神西宮 | トップページ | 土耳古 と書いて何と読む? »

西宮」カテゴリの記事

コメント

I guess that to get the credit loans from creditors you should have a great motivation. But, once I've received a bank loan, because I was willing to buy a building.

投稿: TATEMitzi26 | 2012年4月 2日 (月) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504021/32669389

この記事へのトラックバック一覧です: カメリーノ イタリアン 今津:

« Cafe caho JR・阪神西宮 | トップページ | 土耳古 と書いて何と読む? »