« アクアインボッカ 西宮浜 | トップページ | 2009年1月香港旅行記のつづき・・・競馬観戦ツアー »

クヌート 甲子園口

前々から行って見たいなぁ~・・・と思ってたお店。

やっぱり私のツボにドンピシャなお店でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

最近、家つくり で建材ボチボチ見て周ってますが、

「やっぱ外灯はマリンライトがいいなぁ~・・・」とか

「是非使いたいアンティークスイッチ(以前の日記ご紹介)」

なんて思ってたのが実際全部お店で使われてるーーー目がハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

やっぱお店もランチタイム人気店なだけあり満席で混雑してて、何とかスペース作ってくれはって座ること出来ました指でOK

2009_1207_121859 2009_1207_124228

そして今日のランチ・・・
確か私は・・・「鶏のカラ揚げ+オクラとろろ」
友達は「豚と小松菜の味噌炒め」っぽいのを頼んでた。たぶん。

で、食べてビックリ!!

ごっつ美味しいーーーーexclamation ×2ハート達(複数ハート)

いわゆる、「家メシ系カフェ」っぽい内容ですが
なんていうか、「味がイイ!」って感じでお出汁とか丁寧にとってるんだろうな・・・って思うような、ほんと理由ナシで美味しいんですよーー目がハート

そしてお値段も850円!

先日行った、近所に新しく出来た「cafe caho」さん と同じような内容なのですが、見てのとおり「味」「ボリューム」ともにクヌートさんのほうに軍配わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

もうちょっと自転車で近ければ週1で必ず1人ででも行ってしまいそうなくらい美味しいお気に入りなお店になりましたうまい!

この日は次の予定あったのであせあせ(飛び散る汗)デザートまで食べれませんでした~涙
プラス150円(たぶん)でデザート付けれたと思いますウインク

次回は是非デザートも食べたいな~~ぴかぴか(新しい)

|

« アクアインボッカ 西宮浜 | トップページ | 2009年1月香港旅行記のつづき・・・競馬観戦ツアー »

西宮」カテゴリの記事

コメント

世の中に生きているのは俺ら人間だけではない!!もっとほかの生き物を尊敬すること。もっと大自然にありがたい気持ちをもつ事!もっと自分の欲望を控える事!

投稿: トナカイ | 2011年4月20日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504021/32669909

この記事へのトラックバック一覧です: クヌート 甲子園口:

« アクアインボッカ 西宮浜 | トップページ | 2009年1月香港旅行記のつづき・・・競馬観戦ツアー »