« 09年1月11日(日)最終日・朝食&お土産漁り | トップページ | 09年1月香港旅行 後日談 »

09年1月11日(日)最終日そして帰国

空港に到着。

少し早めに行ってるつもりだけど、
オクトパスの返金手続きしたりしてたら時間が過ぎてってるし。。。

でも最後にせいちゃんとの約束はたさなければあせあせ

そう。大好きなお気に入りの甘味処「許留山」

空港の到着ロビーにお店がある。
街中よりチョットお値段高めになってるのがイケてないが
最終最後になんとかいけたよーうまい!

大満足そうな顔でマンゴの饅頭やプリンをほおばる至福の時なせいちゃんうまい!ハート達(複数ハート)

2009_0111_142817 2009_0111_142839 2009_0111_142846 2009_0111_143143

私はというと・・・
クチコミ情報でオリバーのサンドイッチが美味しいと見たことがあったのでテイクアウトで機内食はイマイチなんでこれを昼食代わりに機内食にしよってことで買う。

2009_0111_145742 2009_0111_145754 2009_0111_163601 2009_0111_145641

手荷物チェックではバァの眉毛ハサミがメチャ小さいにも関わらずアウトで没収されるプチ事件もありーの(高いハサミだったらしく今でも悔しがってます)、免税店でタバコを買おうとしたらレジで並んでたら、次ってとこで急にその店舗だけ停電で会計アウトがまん顔で遠回りせなアカンくなったりふらふら
そんなこんなで歩くのが遅いジィとせいちゃんを先に搭乗口に行かせてる間に、なんとかタバコも買えて搭乗口に・・・と私達がゲート番号読み間違えてあせあせ(飛び散る汗)慌ててエスカレーターあがったり、さがったりで冷や汗モンで何とか時間内にギリまにあって、ゲートではなかなか来ない私を心配そうにオロオロして待ってるせいちゃんの姿が・・・。
私を見つけてホッとして一緒に機内に乗り込んだのでした飛行機

機内食はほとんど残し、オリバーのクラブハウスサンドイッチ食べた。
ボリューム凄い!お腹イッパイになった。
だけど味は言うほど・・・ボケーっとした顔
私がハードル上げすぎたのかも。。。
機内食は相変わらずなごらんの通りです。
2009_0111_170845 2009_0111_171037 2009_0111_170522

相変わらずせいちゃんはほとんどガッツリ機内食食べてた。。。
あとは機内のゲーム三昧ボケーっとした顔

帰りは順調。三時間ちょっとで関空。
来た時と同じ順でマリンジェットで神戸空港まで戻り帰宅なり~~

それにしても気温の差が激しくメチャ日本寒いーーーあせあせ(飛び散る汗)
香港はコートいらずだったので。。。

やっと無事帰国・・・


最後は香港旅行の後日談なり~つづく・・・

|

« 09年1月11日(日)最終日・朝食&お土産漁り | トップページ | 09年1月香港旅行 後日談 »

2009.1月 香港」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504021/32828008

この記事へのトラックバック一覧です: 09年1月11日(日)最終日そして帰国:

« 09年1月11日(日)最終日・朝食&お土産漁り | トップページ | 09年1月香港旅行 後日談 »