« 香港旅行記2010.01.05(火)ディンタイフォン→許留山 | トップページ | 今更ですが。。。北海道旅行・過去記録① »

cafe caho またしても雨の中の再訪

お久しぶりです(;´▽`A``

ほんと目が回る忙しい毎日になっててなかなかBlog更新おいつかず放置気味で。。。

香港旅日記も停滞中ではありますがまたボチボチと・・・(滝汗)

最近はハンドメイド活動・週4のバイト・息子君の習い事・・・

怒涛のように1日がぶっとんで行く中で適度に楽しんでます。

先日も「芦屋マルクト」というイベントにフリマ参加して楽しかったです。

そちらの報告は別館Blog「hogaraka*日和」でご紹介中

昨日はせいちゃんも忙しかった。

終業式終了後私と先週臨時休業で入れなかったcafe cahoに久々訪問。

二人で美味しいハンバーグランチをいただく。

前回少しボリュームが、、、と思ってましたが今回無料のご飯大盛りサービスにするとバッチリ満腹になりました~~♪

ハンバーグのソース、今回はおろしポン酢ときのこ。めちゃ相性バツグン!美味!

100325_121201100325_122701

食後はどーしても気になった濃厚チーズケーキを二人で半分子。

名前の通りシットリしたお味でトッピングのクリームも甘過ぎず私好みで気に入りました♪

そしてお会計時にポイントカードがあるのを知り作成。またまた私のカードホルダーに仲間入りです。

ランチ後私は仕事へ・・・
せいちゃんはバァ引率のもと塾の春期講習にこの日から参加。
塾終了後はスイミング!進級テストなのでした。

仕事を終えてバァに電話すると・・・・
なんと!偶然にもcahoさんでコーヒー飲んでるというではありませんかw(゚o゚)w
偶然ながらもやはり遺伝子レベルで引き寄せられたのか!?と驚きました。。。

そして本日2回目訪問のcahoさんへ・・・
美味しいカフェラテいただきました。

ここでまたして知る。ポイントカードはランチや夜ごはんの時にはつくみたい。
お茶だけではポイント加算外のようです。メモメモ。

せいちゃん。
なんと!! スイミング進級テスト奇跡的に合格!∑(=゚ω゚=;)
塾も結構楽しかったようです。新しい環境に突入な彼。
どこまで適応するかが心配ですが、本人のやる気を見守ろうと思ってます。

また息抜きに親子でブラブラご近所散歩でcahoさん遊びにいきますね~~♪

|

« 香港旅行記2010.01.05(火)ディンタイフォン→許留山 | トップページ | 今更ですが。。。北海道旅行・過去記録① »

西宮」カテゴリの記事

コメント

最近全然更新せーへんなー。
ところで、今年はじーちゃん米寿なんか?
御祝い会とかまた企画するんか?
去年・今年といとこ達も結婚したり、出産も。
めでたい事ばっかりやん?何か考えてるなら早めにしらせてなー。

投稿: ちなみ | 2010年6月 2日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504021/33941079

この記事へのトラックバック一覧です: cafe caho またしても雨の中の再訪:

« 香港旅行記2010.01.05(火)ディンタイフォン→許留山 | トップページ | 今更ですが。。。北海道旅行・過去記録① »