« 六甲道 イタリアン UZU | トップページ | 東日本大震災・・・いま自分に出来ること・・・ »

放置し過ぎでゴメンなさい・・・

お盆です\(;゚∇゚)/

このところ、スッゴイ忙しい毎日でやっと今日少し家でゆっくりできる時間もててます。。。

日頃は子育て+家事(これはサボり気味やけどcoldsweats01)、それから週4の仕事も行ってるし、ハンドメイド活動もしてるので時々オーダー品やイベント時に納品などがあり、、、
毎日がスゴイ勢いで時間が過ぎていきますdash

このBlogもかなり放置気味で「あーーダメダメ、なんとかしなくちゃ。。。」と思いながら

前回UPからかなりの時間経過してしまってましたι(´Д`υ)アセアセ

ただ単に時間が無いのを理由に更新サボってた訳でなく、

遂に結婚12年目にしてマイホーム建築することになりましたヽ(*≧ε≦*)φ

その建築計画に時間を割かれてこの春から寝る時間も惜しんで励んでました。

先月から着工になり、このまえやっと上棟式を終えることが出来て

ホッとしてるのです。。。が、まだまだ工務店さんとの打ち合わせなど多々あるスケジュール(;;;´Д`)

完成は10月末予定

その後も引越しやら何やらで年内中は相変わらずの怒涛の忙しい毎日を送るでしょう。。。

多分、この放置Blog、、、、って予告てしたらアカンねbearingsweat01

もぉ最近このブログ見に来てくれてる人もいないだろうけど。。。

取りあえず報告です!

で、マイホーム建築につき、建築ブログを新たに開設しました。

ほんまにお家たつのかな?~テン・テンハウス建築日記~

建築Blogは家作りネタばかりなので、こちらのBlogもこのまま継続しますよー♪

主にこちらは(今見てるこのBlogね)グルメ・子育て・旅行・・・

などの家族の日常メインです。

それ以外の私が個人的に活動してるハンドメイド系Blogも継続更新してます!

hogaraka*日和

って言いながらこっちも最近建築関連で放置気味ですが。。。(A;´・ω・)アセアセ

そんなこんなで相変わらずの気まぐれ更新になると思いますが(/ω\)ハズカシーィ

たま~~に思い出した時には遊びに来てコメントでも書いてくださいませ~~happy02

建築Blogはブログランキングってのに初参加してみました。
よろしければポチッとよろしくお願いします。

P.S.
ちょっと告知も!
8月28日土曜日 元町商店街(阪神西元町駅スグ・JR神戸駅トホ5分)
ハンドメイドShop「CLEAR」カフェスペースにて講習会しま~す♪
是非ご参加お待ちしてます!詳しくは・・・コチラまで→★

|

« 六甲道 イタリアン UZU | トップページ | 東日本大震災・・・いま自分に出来ること・・・ »

家族・子育て」カテゴリの記事

コメント

この記事を見て、落ち着きましたはないですね!
でも、少しは落ち着きましたでしょうか?
今年はいろいろと忙しかったと思います。
なんのお手伝いもできず申し訳ありません。
来年もよろしくお願いしますね!
家族の皆さんもせいちゃんママさんも、いいお年をお迎えください!

投稿: | 2010年12月31日 (金) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504021/36174768

この記事へのトラックバック一覧です: 放置し過ぎでゴメンなさい・・・:

« 六甲道 イタリアン UZU | トップページ | 東日本大震災・・・いま自分に出来ること・・・ »