« 今更ですが。。。北海道旅行・過去記録① | トップページ | 放置し過ぎでゴメンなさい・・・ »

六甲道 イタリアン UZU

友達が美味しいディナーごちしてくれました♪

六甲道駅から近い「UZU」イタリアンのお店。

おいしかったーーーわーい(嬉しい顔)

こじんまりしたお店ですが
かなり評価も高く、車でなければ飲みたかったデス。。。

5000円のディナーコース

・水ナスとタコのサラダ

・瀬戸内産アナゴとエシャロットのパッパルデッレ

・鰯のコンフィとパプリカのトマトソースリガトーニ

・黒豚肩ロース肉 炙り焼き粒マスタードソース

・トリピカルフルーツのマチュドニア マンゴーのジェラート

・あたたかいフォンダンショコラ バニラのジェラート

・アイスハーブティー(ベルヴェーヌ)

2010_0728_203503 2010_0728_205814 2010_0728_211037 2010_0728_213216 2010_0728_214918 2010_0728_214938 

料理の説明とともに上記の料理名聞くのですが
舌をかみそな名前の連続であせあせ
メニューのメモ書き貰いましたよあせあせ

デザートだけは友達と別のを選んだので違ってますが。

ウッカリ。また最後のハーブティー撮影忘れてますあせあせ(飛び散る汗)

全部美味しかったのですが、
特筆すべきは私の食べたマンゴーのデザート!

多分、今夏で一番美味しかったと言える逸品でございました目がハートハート達(複数ハート)

これだけを食べに行きたくなるくらいでした♪

私的にこのデザート、単品で800円で食べれるなら通いそうですハート達(複数ハート)

ランチも人気なようです。

オススメなお店ですうまい!

ごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)

|

« 今更ですが。。。北海道旅行・過去記録① | トップページ | 放置し過ぎでゴメンなさい・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504021/36175566

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲道 イタリアン UZU:

« 今更ですが。。。北海道旅行・過去記録① | トップページ | 放置し過ぎでゴメンなさい・・・ »